プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年02月12日

拝啓、戦場より。

咲~きほこる花は~散るからこそに美しい~…って事で、先日(10日)大阪某所のフィールドに遠征しました。
AM 5:00 身を切るような寒さの中、出発!約3時間30分の旅の始まりです。
BGMはNightwish & Simple Plan。伊賀の辺りに雪があったのにはビックリしました。

フィールドに到着して主催のチームの方のあいさつで驚くべき事が!
「え~このフィールド、でっかいイノシシがでます…遭遇したら大声を出さず、前を向いたままゆっくりと後退して下さい。間違っても撃たないように!」って…。
地元、岐阜でも遭遇した事無いのに…。

さて、今回の装備ですが…
ERDL上下にSTABO、BARベルト、サバイバルキット、キャンティーン2個にLRRPリュック。武器はまさかのIthaca M37!ショットガン大好きなんですよね(笑)




ゲーム内容はスタンダードなフラッグ戦。普段聞きなれない言葉、違う環境、親しい仲間…やっぱ、楽し~!!





ゲーム中、ヘタレ込んでる私…

楽しい時間はすぐに過ぎるモノで…
ERDLチーム集~合~!



中部支局員2名を加えて…




結局、イノシシに遭遇する事無く無事ゲーム終了。
関係者の方、お疲れ様でした。

…で、これからがお楽しみ。ガストで3時間弱のお食事会。
こうして私共は4時間ほどかけて帰りましたとさ。ちゃんちゃん。










オフ・ショット









同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
拝啓、戦場より。 ~その7
拝啓、戦場より。 ~その6
拝啓、戦場より。 ~その5
拝啓、戦場より。 ~その4
拝啓、戦場より。 ~その3.1
拝啓、戦場より。 ~その3
拝啓、戦場より。 ~その2
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 拝啓、戦場より。 ~その7 (2014-12-16 16:51)
 拝啓、戦場より。 ~その6 (2014-04-07 19:02)
 拝啓、戦場より。 ~その5 (2013-10-08 16:15)
 拝啓、戦場より。 ~その4 (2013-06-05 17:51)
 拝啓、戦場より。 ~その3.1 (2013-05-19 12:20)
 拝啓、戦場より。 ~その3 (2013-05-06 17:34)
 拝啓、戦場より。 ~その2 (2013-03-19 21:43)
この記事へのコメント
どうもマザーです( ´ ▽ ` )ノ

前側に気になる小物つけてますね、もしやガスマスクポーチですか?


マザーは皆様と違い一般兵の装備ですがこういった装備も良いですね(マザー以外このブロガーさんは特殊部隊な気がするのは気のせい?
Posted by Animal MotherAnimal Mother at 2013年02月12日 22:40
素晴らしいです!
ERDL渋いですね。
自分も久々にSTABOを着用したいです。
ナム仲間が居るってのは良いですね
本当に羨ましいです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年02月12日 22:41
>>マザーさん
はい。ライオットガスマスクです。
自分も時々ですが海兵になりますよ!(だからERDLをSOGジャケットに改造できない軟弱な私…)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月12日 22:48
>>一匹狼さん
ありがとうございます!私、勝手に思ってますが一匹狼さんも仲間ですよ~!
どうです?今年アホカリが開催され、予定が合うようでしたら共に戦いませんか??
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月12日 22:51
いいなぁ! メンバーの皆様も元気そうで、何よりです。
アホカリが待ちどおしいですね。
今年もヨウス管理人さんとそのチームメンバーさんの三名にて参戦予定です!
こんな早い時期からテンション上がり気味なのは間違いなく皆様方のSOGブログのせいですw
と、いうことで一匹狼さんも責任取ってご参加願いましょうか!
Posted by Costco (a.k.a Sandy) at 2013年02月13日 01:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。