プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年02月13日

時には昔の話を・・・vol.1

こんばんは。
ここ最近ERDLの投稿が続いているので、ついでにもう1ネタお付き合い下さい。



今から6年ほど前の写真で、『MARINE RECON』に扮してます。














「んんっ?」とか「あれ?」とか思ったら相当なマニアさんですよ(笑)












ネタ…短くてすみません。。
次回の投稿は「出オチ」にならないようがんばります!





同じカテゴリー(昔話)の記事画像
時には昔の話を・・・vol.2
同じカテゴリー(昔話)の記事
 時には昔の話を・・・vol.2 (2015-03-05 18:53)
Posted by RABBIT-FOOT at 21:46│Comments(4)昔話
この記事へのコメント
一発で解りました!
この姿勢は!!
ドラゴンの箱絵にもなったボルスタット氏の絵ですね。
再現性も素晴らしいです。
1/35でなく1/1で再現ってのが良いですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年02月13日 22:10
>>一匹狼さん
おおっ!!流石であります!!
細かな違いはありますが、当時みんな必死?でした(笑)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月13日 22:18
<RABBIT-FOOTさん
とても良いですよ!
自分がこの世界に入ったのも元は、タミヤのMMシリーズからでした、そしてドラゴン製のクオリティーに圧倒されました。
タミヤのACAVとPBRも素晴らしい出来ですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年02月13日 22:53
>>一匹狼さん
たしかにドラゴンのクオリティーは素晴らしいですね!
NAMの人物のみのジオラマを作ろうと思い立って、はや7年…うぅ~ん完成にはまだ…。(未開封のプラモ達が泣いている)
タミヤのACAVですか。最近、模型はご無沙汰でして…。今度チェックしてみます!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月13日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。