プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年02月25日

That's yankee style !?

結構前にADVISORSさんで購入した『M1911A1・ローカルメイド・ダブルホルスター』です。
左右それぞれ予備のマガジンが1本づつ収納できます。

Thats yankee style !?Thats yankee style !?

やんちゃな風貌に心を奪われて即購入しました(笑)

Thats yankee style !?Thats yankee style !?
サイズが調整できないうえ、ストラップが相当短く以前はパラコードで延長して使ってました。
この頃はまだ左右が独立しており、ご覧の通り『拘束具』のようでした。
長いストラップをあっちにやったり、こっちにやったり…まさに手探り状態でした。
流石に「ジャミラみたい…」って言われた時は凹みました…。


Thats yankee style !?
流石、ローカルメイド!作りが雑っ(笑)
入っているマガジンは抜けなくなりました…。

Thats yankee style !?
裏はこんな感じです。銃のフォルムがきっちり!




Thats yankee style !?
最近になって左右のホルスターを統合することでスマート?に装着できる事に気づき、やっと形が完成しました。以前は「当時あったままの形を崩してはならない」って頑なに思ってましたが、「どうせローカルメイドだし…」って悪魔の囁き?がこうさせました。(笑)

Thats yankee style !?
背中はこんな感じです。細長いストラップだけでも問題無く装着できますが、排除するのが惜しいので肩のストラップは残してあります。

Thats yankee style !?Thats yankee style !?
左右、形の違う金具が使われています。ローカルメイドならではの醍醐味!
金色の金具は当初もげかけていました。綺麗に直せてよかった、よかった。


Thats yankee style !?
やんちゃでしょ!?

アホカリでベレー被ってコレ着けて会場内をうろうろしているのが私です。
お見かけの際には、是非声を掛けて下さい!!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
今年のアホカリは・・・
SOG in Cambodia.~準備編
今年の最終戦(締めくくり)
真剣レプリカ!
NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編
LRRPリュックを考える。
Road to アホカリプス PART1
Q州からの贈り物
深く、大胆に潜入せよ!
戦士ふたたび…
なぜベストを尽くさないのか (上田次郎風)
さんさんへるめっと
やっぱりSOGを考える…。
作戦変更!
SOG装備
You!!ヤードにならないか!?
今度こそ・・・LRRP!?
そうだ、歩兵ごっこしよう!
LRRP準備~!
Rock'n Roll !
同じカテゴリー(装備)の記事
 今年のアホカリは・・・ (2015-06-22 18:53)
 SOG in Cambodia.~準備編 (2015-02-23 18:07)
 今年の最終戦(締めくくり) (2014-12-11 18:30)
 真剣レプリカ! (2014-11-17 19:49)
 NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編 (2014-11-12 17:40)
 LRRPリュックを考える。 (2014-08-14 18:20)
 Road to アホカリプス PART1 (2014-07-12 17:52)
 Q州からの贈り物 (2014-06-29 14:45)
 深く、大胆に潜入せよ! (2014-05-20 17:45)
 戦士ふたたび… (2014-04-01 17:43)
 なぜベストを尽くさないのか (上田次郎風) (2014-03-23 10:55)
 さんさんへるめっと (2013-10-31 15:53)
 やっぱりSOGを考える…。 (2013-10-15 17:55)
 作戦変更! (2013-10-04 16:59)
 SOG装備 (2013-07-13 19:27)
 You!!ヤードにならないか!? (2013-07-08 13:41)
 今度こそ・・・LRRP!? (2013-06-01 19:20)
 そうだ、歩兵ごっこしよう! (2013-04-29 18:24)
 LRRP準備~! (2013-03-24 18:00)
 Rock'n Roll ! (2013-02-03 18:08)
Posted by RABBIT-FOOT at 09:55│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。