プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年03月19日

拝啓、戦場より。 ~その2

ご無沙汰しています。久しぶりの投稿となりました…。

先日、17日に県内の某チーム様主催のゲームに行ってきました。
天候は快晴。ゴロゴロするにはいい小春日和でした。ただ重度の花粉症に悩まされる私には地獄のような一日でした。
ゲーム中にくしゃみがでないって事はアドレナリンが抑制してくれたからでしょうか…?

さて、今回の装備ですが…拝啓、戦場より。 ~その2

拝啓、戦場より。 ~その2
毎度のSOG装備です。今回はSTABOセットにサバイバルベスト、LRRPリュック、レギンスでコーディネイトしてみました。3~4年前は結構黒かったファティーグも今はなんともいえない色に…。コレはコレでいい味が出ててお気に入りだったりもします。
腰痛持ちにこの装備は正直しんどいですが、まだまだがんばりますよ~!


拝啓、戦場より。 ~その2

セーフティーではこんな感じでベトナムライフを満喫してました(笑)。
ベッドをイス代わりにするといいですね。へばったら寝転べますし…。


拝啓、戦場より。 ~その2
今回のSOG隊員たち。



ゲームも一段落したところで撮影会に突入!
今回のカメラマンは『Kaeru君』。構図とか気を使って撮ってくれるので敬意を込めて『モピック』って呼びたいな(笑)。
Kaeru君、本当にありがとう!また次回も期待してるよっ!?

いい画が撮れたので数点紹介します。

拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2拝啓、戦場より。 ~その2

なんだかんだで楽しい1日でした。

























おまけクイズ! この中に何本のSTABOが眠っているでしょうか?
拝啓、戦場より。 ~その2



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
拝啓、戦場より。 ~その7
拝啓、戦場より。 ~その6
拝啓、戦場より。 ~その5
拝啓、戦場より。 ~その4
拝啓、戦場より。 ~その3.1
拝啓、戦場より。 ~その3
拝啓、戦場より。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 拝啓、戦場より。 ~その7 (2014-12-16 16:51)
 拝啓、戦場より。 ~その6 (2014-04-07 19:02)
 拝啓、戦場より。 ~その5 (2013-10-08 16:15)
 拝啓、戦場より。 ~その4 (2013-06-05 17:51)
 拝啓、戦場より。 ~その3.1 (2013-05-19 12:20)
 拝啓、戦場より。 ~その3 (2013-05-06 17:34)
 拝啓、戦場より。 (2013-02-12 22:32)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。