プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年05月06日

拝啓、戦場より。 ~その3

さてさて、5月5日のこどもの日。
県内の某チーム様の定例会に参加してきました。

今回の装備は『一般兵』での参戦です。一切パッチが付いてないのはご愛嬌という事で…。



GWの真っ只中って事も手伝ってか、なんと70名弱のソルジャーが集まりました。
なのに『ベトナム装備』は私ども3名のみ…。下火すぎる 下火すぎるぞベトナム戦争(泣)

やはり『マルチカモ』人気は強いですね~。どこ見てもマルチまるちマルチで…。ここまでくると個人の特定はムリっ!

今回は多人数だったのでフラッグ戦のみでした。ゲーム中の写真は今回もありませんが、『モピック君』が戦場カメラマンに扮して密着取材したくれたので、データが届き次第UPしたいと思います。

フィールドにちっちゃな虫の軍団が大発生しててベトナムを満喫した気分でした。



今回の絶滅危惧種たち(笑)



日差しの強さが増す一方なので、次回からはタープ君の出番になりそうです。


↑こいつ持っていってよかった。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
拝啓、戦場より。 ~その7
拝啓、戦場より。 ~その6
拝啓、戦場より。 ~その5
拝啓、戦場より。 ~その4
拝啓、戦場より。 ~その3.1
拝啓、戦場より。 ~その2
拝啓、戦場より。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 拝啓、戦場より。 ~その7 (2014-12-16 16:51)
 拝啓、戦場より。 ~その6 (2014-04-07 19:02)
 拝啓、戦場より。 ~その5 (2013-10-08 16:15)
 拝啓、戦場より。 ~その4 (2013-06-05 17:51)
 拝啓、戦場より。 ~その3.1 (2013-05-19 12:20)
 拝啓、戦場より。 ~その2 (2013-03-19 21:43)
 拝啓、戦場より。 (2013-02-12 22:32)
この記事へのコメント
おぉ、何か逆に新鮮ですね。
自分も昔はパッチ付きのファントム製レプリカファティーグとか持ってましたが、5年のブランク中にどっかいっちゃいました。
あとXM177は3丁もあるのにM16A1はなかったり(笑)

それにしてもナムは完全に下火ですね。
地元の200人超えの定例会でもナム戦装備はほぼゼロですよ。
でもメタルギアの影響か意外に武器について聞かれることは多いですね。XMやストーナーなど。
本隊は南無イベントに行ってきたようですね。
ベースのテント画像を見るとテンションMAXになります。早く来い来いアホカリプス!
Posted by Costco at 2013年05月06日 22:40
>>Costcoさん
関東でも下火ですか…。さみしいですね(涙)

次のターゲットはいかついA1ですか!?(笑)

今年のアホカリって総合火力演習とカブリません?以前カブった時の渋滞がハンパなくって泣きそうだった記憶がチラチラとよぎるんですが…。
Posted by RABBIT-FOOT at 2013年05月06日 23:00
下火も下火、風前の灯火ってヤツです。
そんななか、ナム戦装備の人を見つけるとなんとなく親近感がわき思わず話かけちゃいます。

アホカリの日程ですが、相変わらずオフィシャル発表ないですね。某イベントで運営スタッフさんから直接聞いたので間違いないはずなのですが...
でも総火演とかぶると厳しいですよね。
まあ、あの渋滞も含めてアホカリかとw
Posted by Costco at 2013年05月09日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。