プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年06月23日

俺色に染まれっ ~AK47S組み込み編

俺色に染まれっ ~AK47S組み込み編

いよいよ組み込み作業を開始します。

まずは、配線を引き換えるところから。LAYLAXの「EGエレメントコードNEO」を使用します。NEOって前のヤツと何が変わったんだろう? …HPを見ると通電効率が良くなったとか。
なんて思いつつ配線をひいていきます。47Sの配線を見た事無いので、なんとな~く引いていきます。
AKさわるの久しぶりなんでちょっとドキドキ…。

俺色に染まれっ ~AK47S組み込み編このコード、針金みたい…。
本来はモーターに直でハンダ付けするんですがフレームに入れる際、ハンダを盛り過ぎるとうまく入らなくなるのは厄介なんで今回はピンを使います。


しか~し、完成まじかで問題発生!!
セレクターの穴があわない…(涙)俺色に染まれっ ~AK47S組み込み編



さ~て、どうすっかな…??
またまた次回に続く…。




同じカテゴリー()の記事画像
XM特上握り
過度なストレス(笑)
XMプラパーツ リアル化計画!
UZIと私。
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
俺色に染まれっ ~AK47S下準備編
同じカテゴリー()の記事
 XM特上握り (2014-12-26 18:09)
 過度なストレス(笑) (2014-10-04 16:21)
 XMプラパーツ リアル化計画! (2014-06-11 18:11)
 UZIと私。 (2013-10-19 15:53)
 俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編 (2013-06-27 10:32)
 俺色に染まれっ ~AK47S下準備編 (2013-06-10 10:33)
Posted by RABBIT-FOOT at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
メタルフレームは、この穴ズレが大変ですよね・・・
自分もマルイに色々なメーカーのパーツを組んで、寄せ集めAKMにしちゃいました。
 昔は、AK系は好きではなかったのですが、SOGにはまればはまる程、欲しくなって56式にまで、手を出してしまってます。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年06月23日 17:17
>>一匹狼さん
もう、萎え萎えです。中華製品の方がフレームの精度がいいって考えられませんよ…。
この苦労を乗り越えれば強い愛着が生まれるのですが…。
私も昔、AKは好きではありませんでした。(笑)おかしな事にSOG隊員が持つとかっこよく見えてしまう!!
不思議な現象ですね。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年06月23日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。