プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年06月27日

俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編

俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編


結局、ドコをどう削ったらいいのかよくわからず『専門家大先生』に泣きつく運びとなりました。(汗)
で、ドライブがてら奈良県へ。例の銃を鋭意製作中の『CRACKER殿』のもとへ。(代休も消化できるしWIN,WINな感じ)
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編


無事到着して早速診断していただきました。

メカボックスが干渉しているところを見つけ出し、チャンバーとノズルの位置に注意をしつつゴリゴリ削っていきます。
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
メカボックス側も同様に…。
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
すると…
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
おぉ~!すっぽり!!


フロント部分を組み込むと…
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
くぅ~~、たまらん…このくたびれ感がイイ!!



この後、大事件がおこります…。
バッテリーをつなげた瞬間「バチバチバチ」…青白い閃光とともにリポから煙りがっ!!みるみる膨らんでいく!!
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編

…こうしてリポは塩水に。 は~…怖かった。


俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編

AK側のコネクター。なんかエライ事になっちゃってます。
原因はなんだったのだろうか…?
後の検査でメカボックスの配線の被膜が破れ、漏電したのではないか?って事でした。
被膜破れを収縮チューブで補修して一件落着!…多分!?



…気を取り直して、CRACKER殿所有のAK達と記念撮影。俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編

例の銃もここまで出来上がってました。俺色に染まれっ ~AK47S泣きつき&完成編
本当に素晴らしいデキです!完成が楽しみですね~!!
詳細は「お気に入り」内の『NAM・南無・NAM』でCHECK!!



同じカテゴリー()の記事画像
XM特上握り
過度なストレス(笑)
XMプラパーツ リアル化計画!
UZIと私。
俺色に染まれっ ~AK47S組み込み編
俺色に染まれっ ~AK47S下準備編
同じカテゴリー()の記事
 XM特上握り (2014-12-26 18:09)
 過度なストレス(笑) (2014-10-04 16:21)
 XMプラパーツ リアル化計画! (2014-06-11 18:11)
 UZIと私。 (2013-10-19 15:53)
 俺色に染まれっ ~AK47S組み込み編 (2013-06-23 17:07)
 俺色に染まれっ ~AK47S下準備編 (2013-06-10 10:33)
Posted by RABBIT-FOOT at 10:32│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよアホカリがエントリー開始になりますよ!
因みに私は本日ビクトリーショーで一足先にエントリーして来ました!
ではでは!
Posted by Costco at 2013年07月07日 21:09
>>Costcoさん
おぉ さすが!フットワーク軽いですね~!
今年はカメラマンを確保したので、いっぱい写真撮ってもらいましょうね!!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年07月08日 00:00
マジですか!
ピュリッツァー賞目指して臨場感有る素敵な自慰写真撮って頂きたい!
今年は一匹狼さん見習って小物類に拘りたいなぁ、と思ってます。
楽しみッス!
Posted by Costco at 2013年07月08日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。