プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年08月27日

拝啓、アホカリより。 ~その2

さてさて、今日は前回の続きを…。

ベースキャンプが完成したので、恒例のお買い物ツアーに出かけます。

こんなモノが走ってたり…

こんな人が走ってたり…


ウチの若い集が一足先にくつろいで、出来上がっちゃてたり…



で、どこ見てもNAM、NAM、NAMで面白い!だから『アホカリ』は止められない!

1-0(ワンゼロ)ベストを着た『Costco』さんとERDLの『Q州の一匹狼』さんと立ち話…。1-0ベスト、欲しいんですがサイズがデカ過ぎる(涙)
私が着るとボディーアーマー着てるみたいに見えてしまう…。





初速チェックに備え銃をイジイジしていたら…




ファッショナブルな山岳民族が!?
彼は『タイガ』さん。
旧南ベトナム軍戦友会のリーダー(元南べ特殊部隊/MACV-SOG STD将校)の方とパイプを持つ猛者!!


せっかくなんで、皆で記念撮影!
かなりきわどいショットです…。











そうこうしている内に段々暗くなってきた。
開会式が終わったらディナーの準備が…。



今夜のメニューは…
パン、ハンバーグ、グリルチキン、ウインナー、コーン、チーズ、桃のハイカロリーなメニューです。





食事が済んだら皆でヴェトナム談義!
お酒がまったく飲めない私でもこの瞬間はホントに楽しい!

こうしてヴェトナムの夜は更けていくのでした…。




次回へ続く…。








おまけ
本人の熱い希望により、断髪式が始まります。
こうして彼は強靭なモヒカンを手に入れ、熱い血潮をたぎらせる戦士に生まれ変わるのでありました…。





同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
拝啓、アホカリプス2015より
時には昔の話を・・・vol.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.3
拝啓、アホカリプス2014より Part.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.1
拝啓、アホカリより。 ~その3
拝啓、アホカリより。 ~その1
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 拝啓、アホカリプス2015より (2015-07-15 18:12)
 時には昔の話を・・・vol.2 (2015-03-05 18:53)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.3 (2014-09-10 14:52)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.2 (2014-09-07 13:31)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.1 (2014-08-26 19:37)
 拝啓、アホカリより。 ~その3 (2013-08-30 14:55)
 拝啓、アホカリより。 ~その1 (2013-08-26 19:24)
この記事へのコメント
次回は、自分もフルパッチファティーグを持って行きたいです。
『333』ご馳走様でした!!!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年08月27日 20:04
>>一匹狼さん
次回はフルパッチで是非!!
ベレーかぶって集合写真撮りましょう!
Posted by RABBIT-FOOT at 2013年08月27日 21:23
記念撮影に混ぜて頂きありがとうございます!
民族衣装作ったからには、いつかグリーンベレーに混ざって写りたいと思っていたので、お陰さまで夢が一つ叶いました^ ^
次回は壷と葦のストローを持参していきますw
Posted by タイガタイガ at 2013年09月01日 01:01
>>タイガさん
アホカリお疲れ様でした!
ナイスな衣装でこちらのテンションもあがりました!

次回は是非、お隣でキャンプを!!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年09月01日 21:18
ネットでは大変ご無沙汰しております、上海亭の小魔王です!アホカリプスお疲れ様でした。
今回は隣に軍用テントを張らせて頂きました。
また来年もよろしくお願いします!
Posted by 小魔王 at 2013年09月06日 06:35
>>小魔王さん
アホカリお疲れ様でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
来年は晴れるといいですね!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年09月08日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。