プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年07月28日

Road to アホカリプス PART2

さてさて、今回はキャンプに必要不可欠なテントのお話を。

私共TEAM VIKINGの拠点は大阪にありまして、資材等は本隊が管理しています。
毎年ハデなテントを展開できるのも本隊あってのモノなのです。で、今年は本隊の初期参加者(スタメン)が極めて少ない…。
「このままじゃテントに泊まれないじゃないか…」って事なので大阪までテントを取りに行く事となりました。

ターゲットはこのテント。
恐らく東海支部の社内車内はいっぱいいっぱいになる事、確定です。(汗)



今回、専属カメラマンとして同行する予定でアルミベッドもXM177-E2も勢いで買ったはいいが…仕事でNGになった『モピック君』がテント奪取作戦(OPERATION ROBBER RABBITS)に志願してくれたので2人で行く事となりました。


ちんたらちんたら行くつもりでしたので、朝5時に出発~!
CRACKER殿と合流すべく我々は奈良県へ!渋滞もなくCRACKER殿宅へ到着。本隊倉庫には11時集合だったので頃合を見て大阪へ出発!

土地勘のない道を走るのは腰にストレスが溜まります…。

あれよあれよで本隊倉庫に全員集合!
先着されてたAMGOD殿とJOHNSON殿。


本隊倉庫はこんな感じ。
掘れば掘っただけのお宝が眠ってます。(笑)
今回、私共の最重要ターゲットは手前のテントです。


奥にはガンラックが…3コ!!


コイツにいたっては超美品!!
実はコレ、隊の備品ではなくDAA殿個人の所有物だったりもします。(3つとも!)


アホカリへは2007年のMVGにしか持ち出してないレアアイテムです。(ラックが重すぎるため…。)


他には担架や箱モノが充実しています。好きな人が見たらお漏らししちゃうかもです。(笑)


車でくつろぐCRACKER殿とDAA殿。
お2人とも先発入りできなかった事を悔やんでました…。


とりあえず、テント1張とペグ、ロープとベッドを強奪積み込み。
CRACKER殿の熱い要望により、私たちの魂である看板も一緒に運搬。





こうして遅めの昼食をとり、ネームテープの話で盛り上がり、大阪を後にしました。







※業務連絡※
今年のアホカリ当日は本隊の指示が無い状態でのテント設営になります。
前日入りされるTEAM VIKINGの方は惜しみない協力をよろしくお願いします!





同じカテゴリー(生活用品)の記事画像
RABBIT's WORKSより愛を込めて・・・
NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編
突撃!!隣の晩ご飯!?
縁の下の力持ち!?
同じカテゴリー(生活用品)の記事
 RABBIT's WORKSより愛を込めて・・・ (2015-07-02 17:54)
 NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編 (2014-11-12 17:40)
 突撃!!隣の晩ご飯!? (2013-07-28 13:31)
 縁の下の力持ち!? (2013-07-20 16:10)
この記事へのコメント
遠い所、往復お疲れ様でした!
今回お手伝い出来なかった分、現地での設営バリバリやらせて頂きます!

それにしてもチーム資材ハンパないっすね(笑)
確かにコレは漏らさなければ、逆に失礼に値するかとw
Posted by Costco at 2014年07月28日 19:52
テント設営 ヨロシク!

私は、皆がヘロヘロに酔っているころ到着予定です(RABBITS氏はゲコですけどネ・・・)
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年07月28日 20:00
>>COSTCOさん
お互い支店どうし設営頑張りましょう!

倉庫スゴイです!私も約9年ぶりでしたが成長してますね~。管理しているDAAさんも「奥には何があるのか分からない」って言ってました。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年07月28日 22:02
>>CRACKERさん
設営、皆で頑張ります!
今年のスタメンを見る限り、到着を普通に出迎えれる人の方が多いんじゃないかと思います。(笑)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年07月28日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。