プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年08月26日

拝啓、アホカリプス2014より Part.1

先日『アホカリプスVN リユニオン 2014』に行ってきました。
台風の接近につき延期された今イベント、キャンセルせざるをえない隊員も多々いましたが開催場所も去年と違うという事でちょっと楽しみだったりもしました。
拝啓、アホカリプス2014より Part.1
今年のVIKINGは、本隊・3名、東海支部・5名(内1名カメラマン)、関東支部・1名の計9名でした。
もちろんSOGでの参加です。

同行したカメラマンから後日写真が送られてくるので、今回は手持ちの写真を使ってお送りします。



8月23日 早朝、雷雨の中不安いっぱいで東海支部の仲間が待つ浜名湖SAに向け出発!
拝啓、アホカリプス2014より Part.1
どんよりした空模様。でもココまで来ると心配より楽しみの方が強かったですね。



拝啓、アホカリプス2014より Part.1
途中、富士川SAで現地入りする前の最後の休憩。雲の中にう~っすらと見えるMt.FUJI。



小雨がぱらつく中、現地入り。関東隊と合流して早速テントの設営に。
拝啓、アホカリプス2014より Part.1拝啓、アホカリプス2014より Part.1拝啓、アホカリプス2014より Part.1
↑彼が初参戦のカメラマン。ぶら下げてるカメラは当時モノのLeica!



そうこうしている内に本隊が現地入り。陣地を完成させお買い物ツアーに。

拝啓、アホカリプス2014より Part.1
フィールドをチラ見。夏を感じさせない涼しいところでした。

拝啓、アホカリプス2014より Part.1

「もののけ姫」の世界(笑)



拝啓、アホカリプス2014より Part.1

戦闘中にも関わらず…戦場で遭遇したハブ山いんちょ殿と1枚。
Twitterでお知り合いになったステキなお兄様!葉巻、ご馳走様でした!!






Leicaで撮影した写真は現像・デジタルデータ化するのにしばらく時間がかかるとの事なので後ほどの公開になります。
データが届き次第、今年のアホカリを振り返る予定であります!お楽しみに~!

延期してまでも実行して下さった運営の皆様、ありがとうございました。
久しぶりの仲間との再会、お初の方々との交流、本当に楽しかったです。

皆々様お疲れ様でした!!






同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
拝啓、アホカリプス2015より
時には昔の話を・・・vol.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.3
拝啓、アホカリプス2014より Part.2
拝啓、アホカリより。 ~その3
拝啓、アホカリより。 ~その2
拝啓、アホカリより。 ~その1
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 拝啓、アホカリプス2015より (2015-07-15 18:12)
 時には昔の話を・・・vol.2 (2015-03-05 18:53)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.3 (2014-09-10 14:52)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.2 (2014-09-07 13:31)
 拝啓、アホカリより。 ~その3 (2013-08-30 14:55)
 拝啓、アホカリより。 ~その2 (2013-08-27 19:56)
 拝啓、アホカリより。 ~その1 (2013-08-26 19:24)
Posted by RABBIT-FOOT at 19:37│Comments(4)アホカリプス
この記事へのコメント
先発隊、お疲れでした!

次回は、NAM☆NAM かな???
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年08月27日 20:58
>>Crackerさん
お疲れ様でした!
NAM☆NAMもそうですが写真が来るのも楽しみですね♪
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年08月27日 21:05
上海亭の小魔王です。アホカリプス、お疲れ様でした!
ご挨拶できず申し訳ありません~。
目の前でキャンプを張られていたと思うのですが、
どなたかわからなくて^^;
またよろしくお願い致します~。
Posted by 小魔王 at 2014年08月31日 16:14
>>小魔王さん
アホカリプスお疲れ様でした!
こちらこそご挨拶に伺えず申し訳ありませんでした。
自分たちの事でいっぱいいっぱいでした。(汗)
来年こそは必ず伺います!その時はよろしくお願いします。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年08月31日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。