プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年12月07日

PACA コノ野郎!

だんだん寒くなりますね。気が付けばはや12月…。
お財布に直撃する衝撃が何かと大きくなるイベント目白押しの季節です。にも関わらず・・・
何を思ったか、こんなの買っちゃいました。
『PACA』タイプ・パーソナルボディーアーマ~~!!(爆)

PACA コノ野郎!
と~っても色白だけどTANカラー。
事の発端は10月初め、あの国内最大のイベント『ハートロック2014』の記事を方々のブログやらなんやらで見ていたら
「行きたい!」衝動がムラムラと沸き始め「行きたいンなら行きゃ~いいじゃん」って天のお告げが…。

しか~し、出るって意気込んでも現用の知識は2000年以降はからっきしで、まして今から装備を収集するには高~いハードルがぁっ!
ばで~あ~ま~に関しても『CIRAS』くらいまでしかわかんない…。軍人さんでの出場はムリっぽい…。

そんな中、参加申込書を見ていたらソコにあるではありませんか!PMC枠が!!
行ける!行けるぞ~!!って事で早速お勉強!

画像検索でイラクやアフガニスタンをチェック!(←実際のPMCとゲーマーとの区別が付かない!?)

次に実際ある会社名で画像検索! ふむふむ…へ~~、そう。(←どんなアーマーでもよさそうな事に気付く。)

で、購入に到ったワケです。


ブツが届いてまず思った事は「薄っ!ペラペラじゃん。」
アホカリの常連だけあって迂闊な格好で出場するわけにはいかない!ましてやハートロックは目の肥えた方々がわんさか居るはず…。
地味に怖い…。(←勝手な思い込み)

とりあえずペラペラのインナーマッスル(ソフトアーマー)を取り替える事にします。
PACA コノ野郎!
AAVに入ってた本物のソフトアーマーを入れてみる。…入んない。どうやらサイズが根本的に違うようだ。
う~~ん、どうしたものか。
ミリタリー物置を物色してたら、キャンプの時に使うグラウンドマットを発見!
「コレって買っただけで使わね~よな。切ろ…。」


PACA コノ野郎!
切り出した状態。

PACA コノ野郎!
銀の革をめくった状態。(カワハギかっ!w)
そ~いや昔学童だった頃、教科書にもこんな事してたな…。
いかにキレイにはがせるかよく競ったモノだ。

PACA コノ野郎!
アーマーに入れた状態。
強いコシ。うん、インナーマッスルは大事!!


次は内蔵されてた防弾版。
PACA コノ野郎!
うん。ウレタンの板だね。カットが雑!(¥3.880だもんね…。)

PACA コノ野郎!
こんな感じで入ってます。
(ホンモノのPACAも四角い板が入ってるの??誰か教えて下さいまし。)


まあ、ココはよくわからんので保留。



PACA コノ野郎!
転がってたパッチで装飾。
PMCでもアメリカ人アピール!ネームテープは元・軍人アピール!?
ベルクロってイイよね。空気を読んでなにくわぬ顔で外せるし…(汗)

PACA コノ野郎!
光ったりもします。(当時コレは高かった…。)



PACA コノ野郎!
転がってたSAPIプレート。
ラージサイズなので収納できません。(入らない事は無いんですが、位置の固定ができません。)
そのうちMサイズを買わなければ!



次は銃と装備だ!!コヤツらはゆ~っくり買い揃える事にします。
で、来年のハートロックにPMC枠があるかどうか知りませんが、
「ハートロックにオレは出る!!」






以上、「NAM型・奇行種」の現用編でした。



タグ :PMCPACA

同じカテゴリー(装備 【After NAM】)の記事画像
PMCをガチで考える…
Woodlandのニクいヤツ
1本釣り…。
FORCE RECONになりたい!??
そうだ…ソマリアに行こう!
PMCを考える…
同じカテゴリー(装備 【After NAM】)の記事
 PMCをガチで考える… (2015-01-30 18:33)
 Woodlandのニクいヤツ (2014-02-19 17:54)
 1本釣り…。 (2014-02-09 11:47)
 FORCE RECONになりたい!?? (2013-12-02 16:05)
 そうだ…ソマリアに行こう! (2013-11-12 17:38)
 PMCを考える… (2013-09-29 10:54)
Posted by RABBIT-FOOT at 18:44│Comments(0)装備 【After NAM】PMC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。