プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年02月03日

Rock'n Roll !

来週、大阪某所まで遠征に行きます。
今まで使っていたフィールドが大人の事情で使えなくなるらしい…との事なので思い出作り?を兼ねて、はしゃいできます!
Rockn Roll !
本隊と合流して~のゲームは久しぶりだし、このゲームが今年の初撃ち&コス初めなのでワクワクが止まりません。
装備は先日組み上げたので、今日はリュックの装飾です。
Rockn Roll !


Rockn Roll !


Rockn Roll !


Rockn Roll !


ホワイトスターにスモークグレネード、キャンティーンでドレスアップ!
シグナルパネルをチラ見せすれば…んん~SEXY!?

実際ホワイトスターはフラットとはいえ、銀ピカボディーなのでリュックの中にしまうんでしょうけど、今回はサバゲーですから…まあ…ねぇ。

Rockn Roll !


先日のSTABO同様、パッドも装着済みです。


Rockn Roll !


全員集合~!!
心配なのは天気だけ。…ってか、体力もつか??

色んな不安を抱えつつ、変なテンションで1週間をすごします(笑)


同じカテゴリー(装備)の記事画像
今年のアホカリは・・・
SOG in Cambodia.~準備編
今年の最終戦(締めくくり)
真剣レプリカ!
NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編
LRRPリュックを考える。
Road to アホカリプス PART1
Q州からの贈り物
深く、大胆に潜入せよ!
戦士ふたたび…
なぜベストを尽くさないのか (上田次郎風)
さんさんへるめっと
やっぱりSOGを考える…。
作戦変更!
SOG装備
You!!ヤードにならないか!?
今度こそ・・・LRRP!?
そうだ、歩兵ごっこしよう!
LRRP準備~!
That's yankee style !?
同じカテゴリー(装備)の記事
 今年のアホカリは・・・ (2015-06-22 18:53)
 SOG in Cambodia.~準備編 (2015-02-23 18:07)
 今年の最終戦(締めくくり) (2014-12-11 18:30)
 真剣レプリカ! (2014-11-17 19:49)
 NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編 (2014-11-12 17:40)
 LRRPリュックを考える。 (2014-08-14 18:20)
 Road to アホカリプス PART1 (2014-07-12 17:52)
 Q州からの贈り物 (2014-06-29 14:45)
 深く、大胆に潜入せよ! (2014-05-20 17:45)
 戦士ふたたび… (2014-04-01 17:43)
 なぜベストを尽くさないのか (上田次郎風) (2014-03-23 10:55)
 さんさんへるめっと (2013-10-31 15:53)
 やっぱりSOGを考える…。 (2013-10-15 17:55)
 作戦変更! (2013-10-04 16:59)
 SOG装備 (2013-07-13 19:27)
 You!!ヤードにならないか!? (2013-07-08 13:41)
 今度こそ・・・LRRP!? (2013-06-01 19:20)
 そうだ、歩兵ごっこしよう! (2013-04-29 18:24)
 LRRP準備~! (2013-03-24 18:00)
 That's yankee style !? (2013-02-25 09:55)
Posted by RABBIT-FOOT at 18:08│Comments(6)装備
この記事へのコメント
とても程度の良い『LRRPリュック』ですね。
xm177もG&Pでしょうか?
ハンドガードの細い、良いスタイルですね。
ゲーム会楽しんできて下さい。
ホワイトスターは実際はどうしていたのでしょうね。ガムテープで遮光していたのでしょうか? 色々な画像を調べてみたいと思います。
Posted by macv-sogmacv-sog at 2013年02月03日 18:15
>>MACV-SOGさん
ありがとうございます!
XMはG&Pです。当時は完成品の販売がなく、色々苦労しました。

洋書などで時折見ますが、ホワイトスターに関しては昔から「なぜあんな目立つところに??」と疑問でした。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月03日 18:29
<RABBIT-FOOTさん
不思議ですね。LRRPリュックにホワイトスターが挟めるのは有名ですが、何故あんなに目立つ色の物を・・・
ただ長さが有る為かもしれませんが。
現代ではグリーンのケースが有るようですね。ナム戦時にもシールなんかは布のケースに入れているようです。
G&Pは良い出来ですね。
RABBITさんが、大阪で本隊と合流って事は、もしかしてあの有名チームのメンバーですか?
Posted by macv-sogmacv-sog at 2013年02月03日 18:47
>>MACV-SOGさん
所属してます。
本隊に迷惑がかからないよう、日々努力してます(笑)
Posted by RABBIT-FOOT at 2013年02月03日 19:04
<RABBIT-FOOTさん
良いですね!一緒に楽しめる仲間が一番大事ですね!
自分なんかは、周りにナム好きが居ないので寂しいものです。
ずっと、一匹狼で来ましたから
Posted by macv-sogmacv-sog at 2013年02月03日 19:27
>>MACV-SOGさん
仲間は多いほど楽しいんで、MACV-SOGさんもいつか御一緒したいです!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月03日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。