プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年08月26日

拝啓、アホカリより。 ~その1

当ブログもしばらく開店休業状態が続いてましたが…

『ついにこの日が来た!』ってことで、アホカリプス2013に行ってきました。

23日、地元はすごい雷。しばらくしてスゴ過ぎる雨。西に待機している雨雲が東へ東へと流れていく。心配だ…。

幸い同乗者の荷積みをした時には雨は降っておらず、意気揚々と出発!

05:59 本隊との合流地点『浜名湖PA』に到着!
拝啓、アホカリより。 ~その1
ここで暫く休憩。本隊の到着を待ちます。
ここで、もの凄い人数の自衛官と遭遇しました。総合火力演習が行われるためでしょうか?

合流後、『富士市内のマクドナルド』へ補給を受けるため前進します。

拝啓、アホカリより。 ~その1拝啓、アホカリより。 ~その1
前進中、あんな物や、こんな物が目に飛び込んできて、いやがおうにもテンションがあがります。


09:30 目的地到着!久しぶりに再会した仲間と共に『ベースキャンプ』の設営に取り掛かります。
拝啓、アホカリより。 ~その1
もの凄い数のベッド拝啓、アホカリより。 ~その1
拝啓、アホカリより。 ~その1拝啓、アホカリより。 ~その1
キャンプの全容がだんだん見えてきました。
拝啓、アホカリより。 ~その1
BAR(食堂テント)が完成!
拝啓、アホカリより。 ~その1
士官用テントも完成!
拝啓、アホカリより。 ~その1
テント前の看板に私の名前が!!2年越しの夢が…
JOSHUA親分ありがとうございました!



拝啓、アホカリより。 ~その1
これが『ベースキャンプ』の全容です。
拝啓、アホカリより。 ~その1








拝啓、アホカリより。 ~その1拝啓、アホカリより。 ~その1拝啓、アホカリより。 ~その1拝啓、アホカリより。 ~その1
士官用テントの装飾も完成!




拝啓、アホカリより。 ~その1拝啓、アホカリより。 ~その1
早速着替えて記念撮影。
んん~感無量!




小出しで申し訳けありませんが、今日はここまで。
まだまだ続きま~す!お楽しみに…



同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
拝啓、アホカリプス2015より
時には昔の話を・・・vol.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.3
拝啓、アホカリプス2014より Part.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.1
拝啓、アホカリより。 ~その3
拝啓、アホカリより。 ~その2
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 拝啓、アホカリプス2015より (2015-07-15 18:12)
 時には昔の話を・・・vol.2 (2015-03-05 18:53)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.3 (2014-09-10 14:52)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.2 (2014-09-07 13:31)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.1 (2014-08-26 19:37)
 拝啓、アホカリより。 ~その3 (2013-08-30 14:55)
 拝啓、アホカリより。 ~その2 (2013-08-27 19:56)
Posted by RABBIT-FOOT at 19:24│Comments(6)アホカリプス
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

天候は残念でしたがラビットさんやチームのみなさんと語ったりプチ撮影会ありで楽しかったです!
それにしてもQ州の一匹狼さんの人気にはびっくりしましたね。
一体何人の人に聞かれたことか。

来年は本当にチェリーコークかチェリードクターペッパー箱買いして持って行きますので浴びるほど飲みましょう!

モピック君の画像楽しみにしておりますね。
ではでは!
Posted by Costco at 2013年08月26日 19:56
 LT、大変楽しい時間をありがとうございました。 ベースキャンプのレベルの高さにもびっくりでした。
 
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年08月26日 20:00
テントの内装が素敵で、ベテランっぷりがひしひしと伝わってきます。

続きを楽しみにしています!
Posted by KingbeeKingbee at 2013年08月26日 21:02
>>Costcoさん
お疲れ様でした!
天候は残念でしたが、2年ぶりだったので楽しさも2倍増しでした!

VIKING下戸軍団結成ですね(笑)
写真、楽しみに待ってて下さいね!

>>一匹狼さん
長旅、お疲れ様でした!
楽しい時間を共有できて楽しかったです。
次回こそは共に戦いたいですね!

>>Kingbeeさん
ありがとうございます!
この後も生唾モノの写真が待機してます。
随時UPしていくのでお待ち下さい!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年08月27日 00:05
お疲れ様でした~。

BARにお誘いを受けてましたので、恐る恐る覗いたのですが
ガチオーラの結界に弾かれました(汁

ガワは米兵でも中身がベトコンだったからかしら・・・?w

また柵の呼び子を鳴らしますので、今度はハチの巣にして下さい♪
Posted by もけけ at 2013年08月27日 10:32
>>もけけさん

お疲れ様でした!

本当に申し訳けありませんでした!半分寝てたようで…。

次回はこんな事が起こらないように気を付けます!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年08月27日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。