プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年08月30日

拝啓、アホカリより。 ~その3

3度に渡ってお送りしてきた『アホカリプス2013』も今回で最終章です。

最終章って事で写真も多いです。


日曜日は朝からあいにくの雨。
軽めの朝食をとり、そそくさと撤収準備を始めていたら運営さんから「中止」の発表が…。

まぁ、せっかく来た事だし、どうせ濡れるし、一匹狼さんも一緒だし、モピック君いるし…でフル装備に換装!
で、そこで一匹狼さんから嬉し過ぎる一言が!!「XM、使ってもいいですよ!」って。
ガスブローバックのXMはフレームもタイトで「素晴らしい」の一言につきます!オマケに『シングル・ポイント』付き!!
本当にありがとうございました!!

拝啓、アホカリより。 ~その3
拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3
今回参戦したSOG隊員たち







「どぉ~せ濡れたらもう一緒だし…」って事で山に入り、行軍風景を撮る事に!
拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3
敵の流れ弾によりモピック君が死亡!(この足がモピック君)絶命の瞬間シャッターを切る…まさにプロフェッショナル!(笑)










拝啓、アホカリより。 ~その3
『TEAM・VIKING』東海支部で記念撮影。







拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3
シングル・ポイント付きXMで牽制。
拝啓、アホカリより。 ~その3
Costcoさん。この方は毎年装備が充実してる…うぅ~む、見習わらなければ…。
拝啓、アホカリより。 ~その3
一匹狼さん。装備のディティールが凄い。勉強になります!
拝啓、アホカリより。 ~その3
私。…チェスト着ければよかった。
拝啓、アホカリより。 ~その3
…このクリーニング・ロッド付きのXM、実は『無可動実銃』だったりして…。
コレにもシングル・ポイント付いてるし、マガジンは40連付いてるしで、まさにベトナム戦争最新の一丁!!
まさか、ホンモノのXMを手にするとは…! 感無量です!!(自然にニヤけてしまう…)
この銃も『一匹狼さん』の所有物です。知識もコレクションも本当に素晴らしい!!









どうこうしている内に、アホカリプス恒例の爆破イベントが始まります。
毎年、遠巻きで見ているだけでしたが、今年は参加してきました!


火薬を使うので綿密なリハーサルが2~3回あって、本番が始まります。


拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3
爆音と共に流れ込む米軍。


拝啓、アホカリより。 ~その3
戦局がおもわしくなく、空爆を要請。



周囲のベトコンを一掃して…

拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3拝啓、アホカリより。 ~その3









拝啓、アホカリより。 ~その3
「This is my Bro…!」








拝啓、アホカリより。 ~その3
決戦を生き抜いた漢たち…with デューク氏(笑)




…こうして「アホカリプス2013」は幕を閉じた…。









最後の最後になってしまいましたが、「アホカリプス2013」を運営された方々、参加された方々、本当にお疲れ様でした。
待ちに待った年に1度のイベントが雨に潰されるのも痛いですが、それも含めて大変楽しませて頂きました!!
また来年、皆様とお会いできるのを今から楽しみにしております。















…無事、帰宅して何気に台所へ行くと、蓋の開いたキャンティーンが2つ…。
ずぶ濡れの装備を見てみるとポーチにキャンティーンが入ってない…
どうやら忘れて行ったらしい…。




同じカテゴリー(アホカリプス)の記事画像
拝啓、アホカリプス2015より
時には昔の話を・・・vol.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.3
拝啓、アホカリプス2014より Part.2
拝啓、アホカリプス2014より Part.1
拝啓、アホカリより。 ~その2
拝啓、アホカリより。 ~その1
同じカテゴリー(アホカリプス)の記事
 拝啓、アホカリプス2015より (2015-07-15 18:12)
 時には昔の話を・・・vol.2 (2015-03-05 18:53)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.3 (2014-09-10 14:52)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.2 (2014-09-07 13:31)
 拝啓、アホカリプス2014より Part.1 (2014-08-26 19:37)
 拝啓、アホカリより。 ~その2 (2013-08-27 19:56)
 拝啓、アホカリより。 ~その1 (2013-08-26 19:24)
Posted by RABBIT-FOOT at 14:55│Comments(11)アホカリプス
この記事へのコメント
アホカリではお世話になりました!
本当に楽しかったです。
バイキングさんとの集合写真から偵察まで、とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。
 是非とも来年もご一緒したいです。
写真もありがとうございます。
早速印刷して額に入れました!
Posted by Q州の一匹狼 at 2013年08月30日 20:03
写真で感動させていただきました。
本当皆さんカッコ良すぎて!
いつか皆さんとご一緒できる日を、楽しみに待ってます。
Posted by KingbeeKingbee at 2013年08月30日 20:43
>>一匹狼さん
天気が残念でしたが、楽しかったですね。
ちょっと気が早いかもしれませんが、来年が楽しみです!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年08月30日 21:15
>>Kingbeeさん
ありがとうございます!
私達もKingbeeさんとご一緒できる日を楽しみに待ってますよ!
来年は是非!!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年08月30日 21:17
いやぁー、楽しかったですね!
寒い位の雨も中部高原地帯と思えばなんちゃありませんでしたね。
でも56式のマガジンが凄い勢いで錆びてました(笑)
戦場カメラマンのモピック君にも感謝感謝です!
本丸の大阪はモチロン東海支部や一匹狼さん、kingbeeさんのQ州勢力と、勢いすごいですね。
自分もコッチでSOG Broを早く探さねば(汗
皆さん来年もよろしくお願いします!
Posted by Costco at 2013年08月30日 22:34
>>Costcoさん
戦闘がなくっても楽しめましたね~!
私のXMもハイダーがサビっサビでした(笑)

LMG番長さん引き込みましょう!!(笑)

来年もよろしくお願いします!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年08月30日 22:44
はじめまして、こんばんは、TEAM135の、みらくると申します。
今回アホカリでは、「周囲のベトコンを一掃して」写真のVC役を演じていた者です。

SOGさんとリハーサルのときに軽く打ち合わせしただけでしたが、本番ではSOGの皆さんに遊ばれてとても楽しかったです。しかも写真を撮っていただいていたので、とても光栄です。やらていますが(笑)
今回はVCで参加しましたが、いつもはシールズで参加していますので、次回会いましたらよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by miracle at 2013年08月30日 23:53
>>みらくるさん
こんばんは。始めまして!アホカリお疲れ様でした。
その節はありがとうございました。おかげさまで、いい写真が撮れました!(笑)

普段はSEALですか!?次回お会いしましたら、こちらこそよろしくお願いします!

もし、よろしければ情報交換していきましょう!
Posted by RABBIT-FOOT at 2013年08月31日 00:59
情報交換できましたら、こちらもうれしいしだいです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by miracle at 2013年08月31日 10:22
大変遅れましたが、アホカリプスお疲れ様でした。

相変わらずのテント群羨ましい限りです。

もし、解放戦線が充実したら米軍に衣替えしたいので、その時には?タスクフォースに入れてください(^O^)ゞ
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2013年09月01日 21:01
>>トンネルラッツさん
お疲れ様でした!やはり雨に泣かされましたね(笑)
また皆で盛り上がりましょう!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年09月01日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。