プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年05月01日

NAM☆NAM~開拓編~

先日の日曜日に『 NAM ☆ NAM 2014 』のフィールド整備に行ってきました。

思ったよりもブッシュは薄く動きやすそうな感じでした。

参加人数も前回を大きく上回るのでフィールドも拡張!って事であっちこっち道を作りました。

雰囲気がよかったので写真を数点…。

NAM☆NAM~開拓編~

NAM☆NAM~開拓編~

NAM☆NAM~開拓編~

NAM☆NAM~開拓編~

NAM☆NAM~開拓編~

NAM☆NAM~開拓編~

NAM☆NAM~開拓編~



写真はこんな感じです。
ん~、ココにフル装備の兵隊さんがわんさか集まるのか~!いまから楽しみ加速中なLTでした。





まだまだ『 NAM ☆ NAM 2014 』参加者受付中ですよ!
モニターの前で悩んでるアナタ!一緒に楽しみましょう(笑)!












CL決勝カードが出揃いましたねぇ。
今年はレアルvsアトレティコ。スペイン勢の、しかもマドリード・ダービー!こりゃ地元は盛り上がるに決まってますね。見る方としては2年連続の同国争いなので、ちょっとDOWN気味ですが…。

ちなみにレアルは12年振りの決勝で、アトレティコは40年振りの決勝です。

通算成績ではレアル優勢ですがCL決勝は空気が違うので、ほぼイーブンってとこでしょうか?お互い手の内を知り尽くしている両クラブ、ここ最近調子のいいアトレティコが押し切るか、かつて銀河系軍団と呼ばれたレアルが新銀河系軍団として再び羽ばたくのか…目が離せません!

決勝の地はポルトガルのリスボン。エスタディオ・ダ・ルスにスペイン旋風が巻き起こります!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶。~2016
新年のご挨拶。~2015
現場のRABBITさ~ん!
プロフ画像展覧会
ドキっ!!野郎だけの社会見学
一周年!!
新年のご挨拶。
ど~でもいい話(笑)
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶。~2016 (2016-01-01 00:59)
 新年のご挨拶。~2015 (2015-01-01 00:01)
 現場のRABBITさ~ん! (2014-11-09 21:13)
 プロフ画像展覧会 (2014-10-27 19:34)
 ドキっ!!野郎だけの社会見学 (2014-03-12 17:55)
 一周年!! (2014-01-31 19:13)
 新年のご挨拶。 (2014-01-01 00:02)
 ど~でもいい話(笑) (2013-12-19 00:38)
Posted by RABBIT-FOOT at 19:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いやー、雰囲気ありますねぇ。
広さ的にはどの位なんでしょうか?
とにかく楽しみです!
あと、もうアホカリのエントリー始まったみたいですよ!
Posted by COSTCO at 2014年05月01日 21:18
>>Costcoさん
雰囲気は満点です!
広さですか?ん~…かなり広いです(汗)!1日遊んでいても飽きないくらいだと思います!

エントリー早いですね…。職場の根回し、ピッチあげなきゃです。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年05月02日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。