プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年08月06日

Road to アホカリプス PART3

さてさてアホカリ間際です。準備も慌ただしくなってきました。(気~だけ焦ってます…。)

憎き台風11号・ハーロンの影響うけまくり感が否めない中、半ば開き直り状態で準備を締めくくりにかかります。

今回はファティーグですね。

前回の通り、今回VIKINGは生活展示をしません。ってかできません。が、雰囲気はムンムンに出していきます!
Road to アホカリプス PART3
まずは、フルパッチのファティーグ上下、着替え(パジャマ)のタイガー上下、SOGジャケット(染め)上下、予備のSOGジャケット上下と写ってないですが、防寒着のM65ジャケットを1つ。
今年は濡れるの覚悟の上感が伝わるでしょうか…?



今年は小物も充実しておりまして
Road to アホカリプス PART3
コレで1日目を乗り切ろうかと思っています。



ファティーグに付いているパッチは
Road to アホカリプス PART3Road to アホカリプス PART3Road to アホカリプス PART3Road to アホカリプス PART3Road to アホカリプス PART3
こんな感じです。
第82空挺師団章は心の師匠『Michael Forte』氏が以前在籍していた部隊なので敬意を込めて縫い付けてます。



Road to アホカリプス PART3
身に着けるアイテムは腕時SEIKO 5(堅実な士官を演出!?)RABBIT'sWORKS製IDとドッグタグ、シガレットケースとZIPPO。
状況に応じて付け替え可能なハンガーパッチ。


Road to アホカリプス PART3
ハンガーパッチ3種盛り。
中央のVIKINGパッチは以前アイロン掛けしてる最中、迂闊にも溶かしてしまった哀れなパッチ。
主にゲスト様に貸し出し用として製作。



Road to アホカリプス PART3

そして、特製グラス!
アルコール類が一切受け付けない私はコイツにソフトドリンクを注いで乾杯します。




今年は人数が極めて少ない予感がしますが、せっかくなんで思いっきり楽しんで来ようと思います!
現地でこのファティーグに変なダブルホルスターつけたヤツを見かけたら気軽に声をかけて下さい!

では皆々様、現地モ・トスでお会いいたしましょう!!




同じカテゴリー(ユニフォーム)の記事画像
なんだかなぁ…
地味~に寒いんだよね…。
SOGジャケットができるまで
ERDL
同じカテゴリー(ユニフォーム)の記事
 なんだかなぁ… (2014-05-30 14:00)
 地味~に寒いんだよね…。 (2013-07-31 13:00)
 SOGジャケットができるまで (2013-07-17 13:39)
 ERDL (2013-02-06 23:06)
Posted by RABBIT-FOOT at 17:43│Comments(2)ユニフォーム
この記事へのコメント
準備バッチリですね!
自分も真似してドリンク用のグラス用意していきます!
カンパイしましょう!

ではモトスでお会いしませう!
Posted by Costco at 2014年08月06日 20:57
>>Costcoさん
乾杯しましょう!
で、多少の雨?がナンボのモンじゃいって鼻で笑ってやりましょう!

ではではモ・トスで!!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年08月06日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。