プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年12月16日

拝啓、戦場より。 ~その7

先日の14日、奈良県は『エバーグリーン』様主催の定例会に行ってきました!

拝啓、戦場より。 ~その7
バカみたいに寒い午前5時…小雪が舞い散る中、地元を出発!(地元は1日中雪の予想。)

正直、帰り道が怖いから高速に乗ってからも引き返す事ばかり考えてたのは秘密です(笑)
やっぱりノーマルタイヤだと不安で仕方ないですな~。


そうこう考えてるうちに奈良県に到着!(午前8時過ぎ)CRACKER殿と合流して早速出撃する事になりました。

現場居りしてお仲間が集まるのを待ちます。ま~寒かった…。

拝啓、戦場より。 ~その7
このフィールドとも今回でお別れです。
私がはじめてこの地に足を踏み入れたのは2002年頃のイベントの時でしたね~。




今回、実は寒さと帰り道の心配で心が折れてしまいゲームには参加しませんでした…。
遠目でフィールドを眺め、同じくゲーム不参加のお仲間と喋ってただけです。
で、12時頃帰宅って流れです。
とりあえず、この地でフル装備で写真を撮るってのが目的?だったので、ま~コレはコレでありなのかな~っと…。


拝啓、戦場より。 ~その7

後列・・・ゲーム参加型元気組
前列・・・ゲーム不参加型ヘタレ組(笑)
撮影・・・Cpt.Joshua




・・・なんか抜けてない?ってか居なくね?モピック君…。
彼は土壇場で風邪引いてこの日は欠席でした。


で、フィールドとお仲間に別れを告げ、走る事数時間。
拝啓、戦場より。 ~その7
岐阜はエライ事になってました。




この日は吹雪、雪、あられ、雨、曇り、快晴となんかいっぱい体感できました。(イイような悪いような…。)
最後までみんなと一緒に居られなかった事が残念でしたが、思い出の締めくくりにはなったのかな?と思います。


ず~っと主催をされてたエバーグリーン様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

この地が無かったら、私は他の道を歩いてたんだと思います。
(リアルに考えるとリアルに怖い…。)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
拝啓、戦場より。 ~その6
拝啓、戦場より。 ~その5
拝啓、戦場より。 ~その4
拝啓、戦場より。 ~その3.1
拝啓、戦場より。 ~その3
拝啓、戦場より。 ~その2
拝啓、戦場より。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 拝啓、戦場より。 ~その6 (2014-04-07 19:02)
 拝啓、戦場より。 ~その5 (2013-10-08 16:15)
 拝啓、戦場より。 ~その4 (2013-06-05 17:51)
 拝啓、戦場より。 ~その3.1 (2013-05-19 12:20)
 拝啓、戦場より。 ~その3 (2013-05-06 17:34)
 拝啓、戦場より。 ~その2 (2013-03-19 21:43)
 拝啓、戦場より。 (2013-02-12 22:32)
この記事へのコメント
遠路お疲れさまでした! もう少しゆっくりできたら良かったんですがネ
来年、Daaが岐阜に一泊で遠征する(夜の街)って言ってるんで その時は ゆっくり遊びましょう!
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年12月16日 19:48
>>Crackerさん
こちらこそなんかバタつかせただけで終わってしまいすみませんでした。(汗)

次回遊びに行く時はもっとゆっくりしていきます(笑)

岐阜に一泊ですか!色々と連れ回しちゃいますよ!(夜の街はよくわかんないですけど…)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年12月17日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。