プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2015年07月02日

RABBIT's WORKSより愛を込めて・・・

さてさて今回はこんなモノを作っちゃいました~!

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・


TEAM VIKING・オフィシャルグッズ(?!)
RABBIT's WORKS特製マグカップ!!朕の前に平伏すがよい!



いや~実はコレ、構想に2年4ヶ月かかってるんですよね~。万年金欠なため…(涙)

ホントなら自分1人だけ作ってアホカリで悦に浸る予定でしたが、…だって…ねぇ。命が欲しいですから…。(←切実)

って事は置いといて、ど~せ作るなら『個々違うデザインで個性を持たせよう~♪』って事で『Project・Mug』が再起動。
5月末のお話です。


流石にマグカップに直接印刷する技術も設備も持ち合わせていないため、
今回はMagcupmarketさんにお世話になる事に。

Photoshopで画像を製作すれば2~3日で届けてくれます!(よかろう、RABBIT's WORKSの子会社になるがよい!)


そんなこんなで、RABBIT's WORKSは大忙し…。
技術部フル稼働!
全ては皆様の笑顔のため!!
間違えて画像を統合しちまったり、決定稿消しちまったり…。

Il rimpianto, e il dolor!
L fra la neve bianca.L fra le nubi d'or. L dov' la speranza…
Posso vedere la luce!!

(↑心の叫びw)

ホントうちの部署はポンコツばっか(私1人ってのはひ・み・つw)


で、届いたブツがコチラ!
RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・
ほほっ♪ じらすねぇ…(笑)





RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

ほい、出た!ド~ん!!

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

反対っ側は文字とパラシュート章のシンプルデザイン。
「シンプルな方が長く使える」ってのが私の持論!





コチラは一緒に注文した「一匹狼」殿の分。
RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・
RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

ぐる~~~っと全面印刷♪
打ち合わせ回数が少なかったので仕上がりにどう影響するか不安いっぱいでした(汗)

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

コチラがCostco殿の分。コチラもぐる~~~っと全面印刷♪
ご本人様より先にコチラで紹介(汗)



どれも素晴らしいデキです♪

残るは本隊の御頭とCracker殿の分。
コチラの仕上がりにも期待が膨らみます。







このカップでアホカリの夜は・・・
RABBITs WORKSより愛を込めて・・・









せっかくなのでCostco殿用に作った没案を…
RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

RABBITs WORKSより愛を込めて・・・

ハワイ感、全開です♪
ハイビスカスが採用されると思ってました(笑)






タグ :RABBITs WORKS

同じカテゴリー(生活用品)の記事画像
NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編
Road to アホカリプス PART2
突撃!!隣の晩ご飯!?
縁の下の力持ち!?
同じカテゴリー(生活用品)の記事
 NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編 (2014-11-12 17:40)
 Road to アホカリプス PART2 (2014-07-28 17:58)
 突撃!!隣の晩ご飯!? (2013-07-28 13:31)
 縁の下の力持ち!? (2013-07-20 16:10)
Posted by RABBIT-FOOT at 17:54│Comments(0)生活用品RABBITs WORKS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。