プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年04月07日

拝啓、戦場より。 ~その6

4月6日、県内某チーム様の定例会に参加してきました。

朝の天候は小雨。止む事を信じてゆ~ったりと出発!ホント久しぶりだったので開始時間もあやふやな状態でした。
フィールドへ向かう道中、永遠と後ろ向きでお散歩?してるおっちゃんを見たり、すんごいいかり肩でステアリングを握るでっかいおばちゃんにぼわれたりで…。

今回はもう暖かいだろう…という想定でNAM装備で行きましたが、とにかく寒い寒い…。
もちろんNAMでゲームしてるのは私たち3人だけでした。

拝啓、戦場より。 ~その6
SRU-21Pとタイガーのコンビで参戦!



フィールドに着いたらブラックホーク・ダウンのデルタ隊員がちらほらと…。PTアーマーが暖かそうでちょっぴりうらやましかった。
今度機会があったら仲間に入れても~らおっと!


今回もゲーム中の写真はありません。

拝啓、戦場より。 ~その6
合間に撮った数枚だけです。

拝啓、戦場より。 ~その6
なんとな~く行軍中。



拝啓、戦場より。 ~その6
今回はNAMの格好してるクセにM4の出番が異常に多かった…。お陰でやかましさを追求した流速の燃費(バッテリー消費)量が明確になったって事が収穫でしたかね。



しかしま~、体が動かない…。1日経って体がだるいだるい…。運動不足はやっぱダメですね。先が思いやられます(涙)。

5月末にはNAM☆NAM2014が控えているので、また装備の組み換えと衰えきった体の再構築に励みます(笑)。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
拝啓、戦場より。 ~その7
拝啓、戦場より。 ~その5
拝啓、戦場より。 ~その4
拝啓、戦場より。 ~その3.1
拝啓、戦場より。 ~その3
拝啓、戦場より。 ~その2
拝啓、戦場より。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 拝啓、戦場より。 ~その7 (2014-12-16 16:51)
 拝啓、戦場より。 ~その5 (2013-10-08 16:15)
 拝啓、戦場より。 ~その4 (2013-06-05 17:51)
 拝啓、戦場より。 ~その3.1 (2013-05-19 12:20)
 拝啓、戦場より。 ~その3 (2013-05-06 17:34)
 拝啓、戦場より。 ~その2 (2013-03-19 21:43)
 拝啓、戦場より。 (2013-02-12 22:32)
この記事へのコメント
相変わらず、NAM人口少ないですネ!
今度の日曜 私もSRUを着てゲーム参戦予定です。
Posted by Sfc.CrackerSfc.Cracker at 2014年04月08日 17:17
>>Crackerさん
まったくですね(笑)。三島軍曹殿がご健在でいらした頃のアホカリが懐かしいです。
SRU出陣って事はSTABOですね?ゲームレポート楽しみにしています!
写真、増し増しでお願いしますよ(笑)!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年04月08日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。