プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2013年10月08日

拝啓、戦場より。 ~その5

10月6日、久しぶりに県内某チーム様の定例会に参加してきました。

まだまだ日差しが強く地味ぃ~に日焼けしましたが、不快指数も低めでゲーム日和でした。

今回のゲームには、なんと『Sfc.Cracker』殿も遠路遥々お越しいただきました。

…と言っても、やはりNAMは我々しかおらず相変わらず肩身の狭い思いでした(涙)

リュックはホントに久々な『ARVN』に変更しました。
拝啓、戦場より。 ~その5
ARVNリュックにはスモークグレネード×2(赤・黄色)、ホワイトスター、ファーストエイドキット、ファーストエイドポーチ、キャンティーン(1QT)、マチェットでドレスアップしました。


今回はみ~んなでタイガー!ガラ物の服もいいモンですな~。


例によってゲーム中の写真はありませんが、合間に撮った写真を数点…。

拝啓、戦場より。 ~その5拝啓、戦場より。 ~その5
集合写真。




拝啓、戦場より。 ~その5

Cracker殿と2ショット。




拝啓、戦場より。 ~その5拝啓、戦場より。 ~その5
お約束…。








拝啓、戦場より。 ~その5
…こんなモノを買いました。
最近の有料フィールドはフェイスガードを推奨してますし…。

ただ、蒸れまくりなので少々手を入れなければ使えそうにありません。ど~してやろうか考え中です(笑)






最後になりましたが、当日写真を撮っていただいた「エイブ殿」本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
拝啓、戦場より。 ~その7
拝啓、戦場より。 ~その6
拝啓、戦場より。 ~その4
拝啓、戦場より。 ~その3.1
拝啓、戦場より。 ~その3
拝啓、戦場より。 ~その2
拝啓、戦場より。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 拝啓、戦場より。 ~その7 (2014-12-16 16:51)
 拝啓、戦場より。 ~その6 (2014-04-07 19:02)
 拝啓、戦場より。 ~その4 (2013-06-05 17:51)
 拝啓、戦場より。 ~その3.1 (2013-05-19 12:20)
 拝啓、戦場より。 ~その3 (2013-05-06 17:34)
 拝啓、戦場より。 ~その2 (2013-03-19 21:43)
 拝啓、戦場より。 (2013-02-12 22:32)
この記事へのコメント
M高地戦お疲れ様でした。
私は、午前中は地域の祭りに
同行しておりました(。-_-。)

フィールドの植生とタイガーの
相性良さげで迷彩効果高そうですね!
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2013年10月10日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。