プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月20日

深く、大胆に潜入せよ!

さてさて、『 NAM ☆ NAM 2014 』開催まで日にちが迫ってきました。

そろそろ装備を組もうかと思います。

今回、私たちSOGは潜入チームと陽動チームと分かれる事となっておりまして(多分…)、ガラ物(色物)チームとスタンダード(ノーマル)チームの編成になるかと思われます。

私は潜入チームに編入されると思われるので今回のテーマは『ザ・潜入』って事で組んでいきます。(…毎回あまり変わりばえしませんが。)


  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 17:45Comments(4)装備

2014年05月13日

ジャーナリストの必需品・改

前回『MACV・ID』製作中にとんでもない物を発見してしまいました。

なななんとジャーナリストIDに裏面が存在したのです!!


  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 17:43Comments(0)RABBITs WORKS

2014年05月03日

こんなのもできましたけど。

またまたこんなのが出来上がりました(笑)!

  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 16:40Comments(0)RABBITs WORKS

2014年05月01日

NAM☆NAM~開拓編~

先日の日曜日に『 NAM ☆ NAM 2014 』のフィールド整備に行ってきました。

思ったよりもブッシュは薄く動きやすそうな感じでした。

参加人数も前回を大きく上回るのでフィールドも拡張!って事であっちこっち道を作りました。

雰囲気がよかったので写真を数点…。


  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 19:16Comments(2)その他

2014年04月24日

ジャーナリストの必需品!

ココ最近、文書系の複製?ばかりやってたので、ついでにこんな物も…。

戦場カメラマン用IDです。

  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 17:55Comments(0)RABBITs WORKS

2014年04月22日

めぐりあい宇宙(ガス)



さて、今回は前回の続きです。

『ミニチュアCSディセミネーター』『XM 58 CS GRENADE POKET』が開発される経緯は前回の通りで、今回はその後のCSシリーズと言う事で語ります。
  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 17:28Comments(0)装飾品グレネード系

2014年04月19日

左舷CS薄いぞ!!ど~なってるのォ!?



のっけから新・旧入り混じったグレネード軍団
以前からず~っと気になっていた『 XM58 GRENADE CS POKET 』『 MK3A2 』を購入したので予告通り?
コイツらについてまた熱く語っちゃいます(笑)。

  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 16:45Comments(2)装飾品グレネード系

2014年04月12日

こんなのできましたけど。

先日RECONDO SCHOOLの卒業証書?作っていて、ふと思い立ってこんな物を作ってみました。



『 RT VIKING 』の入隊証明書!!
実際のところこういった書類が存在するのか分かりませんが、なんとなく作ってたら色々湧き出てきちゃいまして(笑)。
面白いかもって事でプリントアウトして額に入れてみました。
外様の士官には案外ぴったりかも…。

最初からマットフォトペーパーに印刷するはずが、間違って普通紙に印刷してしまった…。捨てるのも勿体無いのでフットロッカーにでも入れときますか(笑)!




ミリタリーの証明書の類はネットで買えちゃったりしますが(名前入れサービス有り、大体$20前後)これに関しては完全オリジナルなのでテンションもあがっちゃいます(笑)。


たかが紙切れ、されど紙切れ…私のように形から入りたい人にはぴったりアイテムの紹介でした。  

Posted by RABBIT-FOOT at 17:17Comments(2)RABBITs WORKS

2014年04月07日

拝啓、戦場より。 ~その6

4月6日、県内某チーム様の定例会に参加してきました。

朝の天候は小雨。止む事を信じてゆ~ったりと出発!ホント久しぶりだったので開始時間もあやふやな状態でした。
フィールドへ向かう道中、永遠と後ろ向きでお散歩?してるおっちゃんを見たり、すんごいいかり肩でステアリングを握るでっかいおばちゃんにぼわれたりで…。

今回はもう暖かいだろう…という想定でNAM装備で行きましたが、とにかく寒い寒い…。
もちろんNAMでゲームしてるのは私たち3人だけでした。


  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 19:02Comments(2)サバイバルゲーム

2014年04月01日

戦士ふたたび…

アホカリの日程が決まりましたね~!今年は8月9日(土)~10日(日)ですよぉ~!!
お盆前で休みが取り辛いのは私だけでしょうか…。

去年の年末から立て続いたどたばた騒ぎもひと段落ついたので、今回はゲーム参加のため準備をします。
(何気に今年の初撃ちです…。)

  続きを読む

Posted by RABBIT-FOOT at 17:43Comments(4)装備