プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年05月13日

ジャーナリストの必需品・改

前回『MACV・ID』製作中にとんでもない物を発見してしまいました。

なななんとジャーナリストIDに裏面が存在したのです!!

ジャーナリストの必需品・改
裏面があるって事は…同じサイズの画像を作って、もう1枚プリントアウトしなければ!
いや、待てよ…。
ど~せやるならマット紙でやった方が質感がUPするのでは…?(ココだけの話、軽~くタイプミスしてたし…。)

って事で前回のは

ジャーナリストの必需品・改
で、一蹴します!




ジャーナリストの必需品・改
コチラが新規製作の裏面。
見つけた画像に書かれてた文字を解読するのはさすがに疲れました…。



ジャーナリストの必需品・改
コチラが表面。
ン…?
何か違うぞ!!?


ジャーナリストの必需品・改
角のイラストを忠実に再現!!でも枠はオリジナルのまま…。






後は直筆サイン、人差し指の指紋を入れ前回プリントアウトした顔写真(光沢ゴールド)を貼れば完成!
今回は安っぽいIDケースを強靭な肉体に改造するため、クリア下敷きを切り出してのシールド入り!






で、完成品がコチラ
ジャーナリストの必需品・改ジャーナリストの必需品・改



自分の物じゃないけど満足満足!








サッカー日本代表メンバーが発表になりましたね。個人的には大久保がどういった変化をもたらすかってのが楽しみです。
それに女子代表!AFC女子アジアカップ!グループステージが中1日って…ベトナムの気候でそれは無謀なのでは??
まぁ、ワールドカップのチケットは取れるだろうけどタイトルも取ってきてほしいところです。
女子は5月14日からアジアカップ、男子は6月12日からワールドカップ。男女共に応援しています!!頑張れ日本!!



同じカテゴリー(RABBITs WORKS)の記事画像
RABBIT's WORKSより愛を込めて・・・
起業しました(笑)
CSグレネードのラベルを作ろう!
ココまで手を伸ばしちゃったんですけど。
は~い うさぎさん、お絵かきの時間ですよ~
こんなのもできましたけど。
ジャーナリストの必需品!
こんなのできましたけど。
同じカテゴリー(RABBITs WORKS)の記事
 RABBIT's WORKSより愛を込めて・・・ (2015-07-02 17:54)
 起業しました(笑) (2015-01-12 21:07)
 CSグレネードのラベルを作ろう! (2014-09-29 22:06)
 ココまで手を伸ばしちゃったんですけど。 (2014-06-22 21:35)
 は~い うさぎさん、お絵かきの時間ですよ~ (2014-05-24 14:23)
 こんなのもできましたけど。 (2014-05-03 16:40)
 ジャーナリストの必需品! (2014-04-24 17:55)
 こんなのできましたけど。 (2014-04-12 17:17)
Posted by RABBIT-FOOT at 17:43│Comments(0)RABBITs WORKS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。