プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年10月27日

プロフ画像展覧会

え~、今回は芸術の秋って事で「プロフィール画像」の展覧会をやってみます。
(ワケの分からん事始めたらネタ切れのサイン…。)
実は今までブログを更新して無くてもちゃんと見てるよ~って感じで(生存確認?)プロフィール画像をコロコロ変えていました。
で本日、めでたく?ストックが26コ(キリ悪っ!)になったので一挙公開してみようと思います!


お付き合いして頂けたら幸いです!

プロフ画像展覧会

記念すべき第1号!いつぞやのアホカリで撮った一コマ。


プロフ画像展覧会

第2号。色々使い回しができる制服姿。
まだ合成技術がへたっぴです…。(←じゃあ直せよっ!!)


プロフ画像展覧会

第3号。竹やぶで撮った一コマ。


プロフ画像展覧会

第4号。あり合せのLRRP。(笑)


プロフ画像展覧会

第5号。中央が私だと思って作ったはいいが、実は私は奥に居たっていう…やっちまった幻の号。
感じがイイから、まっいいっか(笑)
(でもお蔵状態…。)


プロフ画像展覧会

第6号。奈良で取った一コマ。(疲れきってます…。)


プロフ画像展覧会

第7号。アグレッシブな後姿。(笑)


プロフ画像展覧会

第8号。ベトコン倒しっちゃってます。実はこのベトコン、若かりし日のモピック君です。(笑)


プロフ画像展覧会

第9号。現用ネタの時、約14時間程しか露出の無い幻の号。


プロフ画像展覧会

第10号。このフォントがど~しても使いたくて書き下ろしたVIKING・マーク。


プロフ画像展覧会

第11号。一瞬しか使ってないまたまた幻の号。(笑)


プロフ画像展覧会

第12号。ニヒルなウサギさん(笑)結構お気に入りです。


プロフ画像展覧会

第13号。書き始めたら止まらなくなって暴走気味の号。
スカル頭部と背景のモチーフは精子が頑張って目的地(The uterus)に向かう様の縮図となってます。


プロフ画像展覧会

第13増刊号。上記の悪ノリカスタム号。(笑)
神々しさと覇気が増してます(当社比58%)が未公開。


プロフ画像展覧会

第14号。ニヒルなウサギさんが招きうさぎに!
バカっぽいフォントが結構お気に入りです。


プロフ画像展覧会

第15号。夏季限定号。なんか写りこんじゃってます。(笑)
ちなみにこの能面はイラストだったりもします。甥っ子に見せたら号泣されました。(汗)


プロフ画像展覧会

第16号。よ~く見て下さい。顔がザッケローニ監督です。(笑)2014ワールドカップ期間限定。



プロフ画像展覧会

第17号。オバマ大統領のパクリ…オマージュ。


プロフ画像展覧会

第18号。寄せ集めの素材で構築。


プロフ画像展覧会

第19号。前回開催されたNAM☆NAM2014より。


プロフ画像展覧会

第20号。これまた前回開催されたNAM☆NAM2014より。


プロフ画像展覧会

第21号。ゴッド・ファーザー的な…!?


プロフ画像展覧会

第22号。先日のアホカリにて撮影。フィルムっていいもんだ!(笑)


プロフ画像展覧会

第23号。ペンタブレットを新調した記念。
基地の壁とかに書いてあるっぽい絵がモチーフです。


プロフ画像展覧会

第24号。SEALじゃないよ…。
イラストはニホンアマガエル+アカメアマガエルのハイブリットです(笑)


プロフ画像展覧会

第25号。「…何に媚てんだか?」
ジバニャンがあまりに可愛かったのでつい…。


プロフ画像展覧会

第26号。ハロウィン限定版。
ジャック・オー・ランタンってアイルランドやスコットランドに伝わる鬼火のような存在って知ったました?
この時期になると「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が見たくなるのは私だけでしょうか…。







記事も書かずによくコレだけ作ったな~って感じです。

こりもせず次回があるかもしれません…。

最後までどうでもいい記事にお付き合いしていただき
ありがとうございました!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶。~2016
新年のご挨拶。~2015
現場のRABBITさ~ん!
NAM☆NAM~開拓編~
ドキっ!!野郎だけの社会見学
一周年!!
新年のご挨拶。
ど~でもいい話(笑)
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶。~2016 (2016-01-01 00:59)
 新年のご挨拶。~2015 (2015-01-01 00:01)
 現場のRABBITさ~ん! (2014-11-09 21:13)
 NAM☆NAM~開拓編~ (2014-05-01 19:16)
 ドキっ!!野郎だけの社会見学 (2014-03-12 17:55)
 一周年!! (2014-01-31 19:13)
 新年のご挨拶。 (2014-01-01 00:02)
 ど~でもいい話(笑) (2013-12-19 00:38)
Posted by RABBIT-FOOT at 19:34│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんばんは、マザーです(*´罒`*)

こちらも最近ネタがなく苦しい戦いを強いられていますが(笑)

footさんのブログはいつも拝見させてもろてます


こんなにプロフ画があったのには気がつきませんでした(๑´•ω • `๑)

マザーのお気に入りは夏期限定のアレです

それではまた…
Posted by Animal MotherAnimal Mother at 2014年10月27日 21:03
>>Animal Motherさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
ネタ切れは宿命ですね。
(も~しブログで収入があれば話は変わってくるんですが…。)

マザーさんお気に入りの能面って実は絵なんですよ!

プロフ画像もまだまだ増えていきます。(ネタの仕込みより楽で楽しかったりもするので…。)

また記事と合わせてよろしくお願いします!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年10月27日 21:55
センスよいですねぇ!
こんなにあったんですね。
いつも覗いているのでに未見ばかりでしたw
個人的には7号が好きです。
あとソグニャンw あ、でもあれこそ公開できないですねw

ナムナムで撮影してもらいソレを使って年賀状の作成でもお願いしちゃおうかしら?
因みにナムナム用の休み、確定しましたよ!
宜しくお願いしちゃいます!
Posted by Costco at 2014年10月28日 21:24
>>Costcoさん
ありがとうございます!
ど~しても新規の方がお気に入り度が高いためにこういう結果になっちゃいます…。
ソグニャンは次回候補にしっかり入ってたりして…。(笑)

ナムナム確定おめでとうございます!
当日は寝てしまうのがもったいないような予感ですね!
こちらこそ宜しくお願いします!!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年10月28日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。