プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年11月09日

現場のRABBITさ~ん!

こちら、現場のRABBITです。(笑)

私は今『NAM☆NAM秋の陣』の開拓のため現地に来ています。


参加される皆様の参考になるよう、写真でレポートします!

現場のRABBITさ~ん!
上図の『CP』から『P1』にかけては…



現場のRABBITさ~ん!
春の陣には存在しなかった沼地が出現!!「Nice NA~M!!」


現場のRABBITさ~ん!現場のRABBITさ~ん!現場のRABBITさ~ん!
『P5』の入り江付近。ココもうっそうとしてて「Nice NA~M!!」


現場のRABBITさ~ん!
巨大な沼地も「Nice NA~M!!」


現場のRABBITさ~ん!現場のRABBITさ~ん!現場のRABBITさ~ん!
『P6』近辺のメイン通路も春とは違った印象に!


現場のRABBITさ~ん!現場のRABBITさ~ん!
『MINE AREA』もご覧の通り!私の身長が172cm、ブッシュの高さが深い所で私の脇辺りでした。
(一度通ったら道が自然と開拓されるオプション付き!)



現場のRABBITさ~ん!
最後にココが今回のキャンプエリアです。

現場のRABBITさ~ん!
引きで撮ったバージョン。
ココにテントがずら~っと並びます。若干手狭な感じはありますが、テントが揃ったら圧巻な光景になるのは間違いありません!!






さ~ぁ、PC・スマホの前で迷ってるアナタ!!
一緒に戦いませんか?

エントリーはコチラからどうぞ!!






続いてお天気で~す!
現場のRABBITさ~ん!

今日(11月9日 21:00現在)の段階ではイベント当日の天気は大丈夫そうです!


以上、現地からRABBITがお伝えしました。
スタジオの○○さん、お返しします。(笑)



タグ :NAMNAM2014

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶。~2016
新年のご挨拶。~2015
プロフ画像展覧会
NAM☆NAM~開拓編~
ドキっ!!野郎だけの社会見学
一周年!!
新年のご挨拶。
ど~でもいい話(笑)
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶。~2016 (2016-01-01 00:59)
 新年のご挨拶。~2015 (2015-01-01 00:01)
 プロフ画像展覧会 (2014-10-27 19:34)
 NAM☆NAM~開拓編~ (2014-05-01 19:16)
 ドキっ!!野郎だけの社会見学 (2014-03-12 17:55)
 一周年!! (2014-01-31 19:13)
 新年のご挨拶。 (2014-01-01 00:02)
 ど~でもいい話(笑) (2013-12-19 00:38)
Posted by RABBIT-FOOT at 21:13│Comments(4)その他
この記事へのコメント
Q州スタジオから一匹狼です。
15日の昼頃には、強いやる気と共に「一匹狼」が北上する見込みです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月09日 21:49
>>一匹狼さん
こ…これは戦後最大級のやる気だ!?(笑)

勢力を維持したままお越し下さいませ!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月09日 22:09
お二人ともお上手w

事前偵察お疲れ様でしたm(__)m
本日出発前の最終準備をしたのですが、また荷物多くなりそうです。
フットロッカーは断念しようかと思ってましたが、今回は大型テントでみんな一緒と聞いてやっぱり持って行こうかとw
誰も持っていかないかな?

あ、ちなみにテントエリアはどの辺なんですか?
Posted by Costco at 2014年11月09日 22:42
>>Costcoさん
想像よりブッシュは濃かったですよ。葦をかき分けて進むのは相当疲れます…。

フットロッカーは今回もお留守番させます。その分、ベット周りは充実させる予定です。

テントエリアは最後の写真の一本道のどん詰まりになります。
今回のテントエリアは初めての場所なので、前回よりも手狭に感じるかもしれません…。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月09日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。