プロフィール
RABBIT-FOOT
RABBIT-FOOT
のんびりと更新していきます。
NAM中心のつもりですが、時折突拍子もないジャンルの記事を書く事もあります。
温かい目で見守ってください(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
QRコード
QRCODE

2014年11月17日

真剣レプリカ!

このタイミングでのブログ更新…先日行われたNAM☆NAMの記事かと思いきや今回はSTABOの記事です。
真剣レプリカ!
アホカリが終わってひと段落ついたある日、私はボケ~っとネットでNAMグッズを見ていたら…なんとSTABO用?の金具を発見!
真剣レプリカ!
「この期を逃したら大変な事になる」って事で即購入!
当初は特に加工も必要なく取り替えれるって思ってました…。
が、考えが甘く縫い直しが必要でした。
そこで以前STABO(Q州カスタム)を製作した一匹狼さんへ製作を依頼!快諾していただいた狼さんに感謝感謝です!


で、NAM☆NAM当日に持ってきてくれました!
本当にありがとうございました!!




真剣レプリカ!
それがコチラ!
通称・三角おにぎり金具が付いて生まれ変わったSTABO・狼カスタム!



真剣レプリカ!
負荷がかかる所は太い糸で縫い直されてます。
太い糸はあえてブラックを選択!カスタムメイド色が色濃く演出できます!



真剣レプリカ!
背中は当初から可動式でしたが、ココにも補修が入ってます。



真剣レプリカ!
ベルトを通す所にも!



真剣レプリカ!
末端には巻き返しのお団子が!



真剣レプリカ!
股を通すストラップは補強されています。
(ココが壊れたら抽出中にエライ事になっちゃいます。)




今まで私が持ってたSTABOはみんなカマボコ型のDリングでしたが、新しくおにぎり型VリングSTABOが仲間入りしてウハウハ状態です!
今回はSTABOのみの写真しかありませんが、ココにどんな装備を持ってくるか…。ワクワクが止まりません(笑)



同じカテゴリー(装備)の記事画像
今年のアホカリは・・・
SOG in Cambodia.~準備編
今年の最終戦(締めくくり)
NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編
LRRPリュックを考える。
Road to アホカリプス PART1
Q州からの贈り物
深く、大胆に潜入せよ!
戦士ふたたび…
なぜベストを尽くさないのか (上田次郎風)
さんさんへるめっと
やっぱりSOGを考える…。
作戦変更!
SOG装備
You!!ヤードにならないか!?
今度こそ・・・LRRP!?
そうだ、歩兵ごっこしよう!
LRRP準備~!
That's yankee style !?
Rock'n Roll !
同じカテゴリー(装備)の記事
 今年のアホカリは・・・ (2015-06-22 18:53)
 SOG in Cambodia.~準備編 (2015-02-23 18:07)
 今年の最終戦(締めくくり) (2014-12-11 18:30)
 NAM☆NAM・2014~秋の陣~準備編 (2014-11-12 17:40)
 LRRPリュックを考える。 (2014-08-14 18:20)
 Road to アホカリプス PART1 (2014-07-12 17:52)
 Q州からの贈り物 (2014-06-29 14:45)
 深く、大胆に潜入せよ! (2014-05-20 17:45)
 戦士ふたたび… (2014-04-01 17:43)
 なぜベストを尽くさないのか (上田次郎風) (2014-03-23 10:55)
 さんさんへるめっと (2013-10-31 15:53)
 やっぱりSOGを考える…。 (2013-10-15 17:55)
 作戦変更! (2013-10-04 16:59)
 SOG装備 (2013-07-13 19:27)
 You!!ヤードにならないか!? (2013-07-08 13:41)
 今度こそ・・・LRRP!? (2013-06-01 19:20)
 そうだ、歩兵ごっこしよう! (2013-04-29 18:24)
 LRRP準備~! (2013-03-24 18:00)
 That's yankee style !? (2013-02-25 09:55)
 Rock'n Roll ! (2013-02-03 18:08)
Posted by RABBIT-FOOT at 19:49│Comments(6)装備
この記事へのコメント
確かにナイスフェイントと言わざるを得ないw

オニギリリング、次回出たら絶対確保しなければ!
Posted by Costco at 2014年11月17日 20:19
>>Costcoさん
引っかかりましたね(笑)

NAM☆NAMの記事は先行しちゃうとアンフェアな感じがしちゃいますので、写真が行き渡った頃に書き始めます♪
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月17日 21:21
ナムナムお疲れ様でした。
今回も色々とお世話になりました!
ナムナムの記事と思いきや、スタボでしたね()
我らが雄姿(?)が一番早くアップされるのは「千葉のスーパーイケメン物欲伝導(以下省略)ブログ」でしょうね!?
 今後ともお付き合いを楽しみにしています!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月17日 21:32
>>一匹狼さん
お疲れ様でした&色々とありがとうございました!
「千葉の…(以下略)」君には大人の事情があるのでトップ通過は難しいかと思いますよ。

こちらもまたお会いできる事を楽しみにしています!写真が届くまでもうしばらくお待ち下さい。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月17日 22:00
NAM☆NAMお疲れ様でした!!
太い糸とVリングのSTABOハーネス素敵すぎます!羨ましい…
Posted by ラリー at 2014年11月18日 23:29
>>ラリー君
コメントありがとう。
NAM☆NAMお疲れ様~!
コンプレックス気味だったDリングから開放されたよ~。(こっそり買っててよかったw)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月20日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。